ホリエモン、マイナス30kg減

獄中生活でホリエモンがマイナス30kg減の減量に成功しました。

仮釈放のホリエモン、マイナス30kg減

ホリエモンビフォーアフター

上が本日仮釈放日、下が収監当日

2011年に旧証券取引法違反の罪で実刑判決を受け、服役していた元ライブドア社長の堀江貴文氏が、本日2013年3月27日早朝に仮釈放となったようです。

堀江氏といえば、服役中に

「監獄ダイエット」

で30kg減量することを宣言。実際550日目に95kgから65kgへのダイエットに成功したことが話題となっていましたが、仮釈放で姿を見せた堀江氏が痩せて別人のようだと話題になっています。

30kgって言ったら小学生の子供一人分ですからまったく別人に見えてもおかしくありませんよね。

ツイッターのアカウント写真(右上)を見ると、収監前とは本当に別人のようですね。

見事ダイエット成功なわけですが、堀江氏のダイエット日記を見ると、服役中の生活にはダイエットに必要な要素がすべて揃っていることがわかります。

 

低カロリーな食事

間食無し

夜21時には消灯の早寝早起き朝型生活

適度な運動

 

多忙で不摂生な生活を送っていた氏にとっては、こういう機会がなかったらこんな生活は一生送れなかったかもしれませんね。

ただ、怖いのはこれからです。

堀江氏には再び多忙な生活が待っているはずです。

550日という短期間で30kgもの減量を行ったので、

 

リバウンドの危険大です。

 

食生活や生活スタイルが変わるのは仕方ないので、代謝アップのためのトレーニングを行ったり、カロリー制限を続けるなどして体重キープ頑張ってもらいたいです。

 

大体どんな人でも一度は痩せるんです。でもダイエットは一度痩せてからが本番。

その体重を最低でも一年間はキープすることが重要です。それくらいの期間キープできれば、体質も生活習慣もきっと太らないものになっているはずです。

そこまでいってこそダイエット成功ですよ。

ホリエモンがんばれー!!

 

>>ダイエットはリバウンドとの戦いです<<

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です